Home > スポンサー広告 > ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



Comments:-

アレグレット URL 2009-04-10 (金) 16:20

先ほどはどうもですw
チャットすぐに返したかったんですけどT押してもチャットランが出なくて試合始まってからになっちゃいました。
またCOD4でお会いしたいですねb
今度スカIDでもSOW内で交換しませんか?笑

kaZma URL 2009-04-10 (金) 16:49

どうもです~ノ
Skypeの方は、今度 /w でお知らせしますねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kasma.blog115.fc2.com/tb.php/74-8444e008
Listed below are links to weblogs that reference
from 突撃FPS

Home > スポンサー広告 > ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Home > FPS > ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

スナにて…
A.V.Aにて初のスナイパーライフル名射手バッジ授与…こんな日がくるとは…。
とは言っても、S/D1.1位部屋なんですがね。
でも、2敗まではスナイパーを使い、それ以降はAKで突撃でした。
んで爆弾設置後、敵が落としたTPG-1を拾って試し撃ちがてら狙ってただけなんですけど…。

爆破にてトップスコア
こちらはAKで周りをよく見ながら突撃の図。
特にS/D制限の部屋ではなかったのですが、分隊長が指示した方へ味方全員がラッシュしたおかげか一方的な戦いになりました。
しかしAKは一発一発丁寧に撃つととてつもなく強い武器ですね。

Comments:2

アレグレット URL 2009-04-10 (金) 16:20

先ほどはどうもですw
チャットすぐに返したかったんですけどT押してもチャットランが出なくて試合始まってからになっちゃいました。
またCOD4でお会いしたいですねb
今度スカIDでもSOW内で交換しませんか?笑

kaZma URL 2009-04-10 (金) 16:49

どうもです~ノ
Skypeの方は、今度 /w でお知らせしますねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kasma.blog115.fc2.com/tb.php/74-8444e008
Listed below are links to weblogs that reference
ε=\_○ノ イヤッホーゥ! from 突撃FPS

Home > FPS > ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Counter
Search
Meta
Arcives
Recent Trackbacks
;

Page Top

