Home > スポンサー広告 > COD4日和



Comments:-

§柘植§ URL 2009-04-09 (木) 01:45

kaZmaさん~ありがとうございました!
少しでも生かせるようにがんばって練習します~

遠距離でAKに勝てるようにw

kaZma URL 2009-04-09 (木) 19:28

…アレですよ…
昨日の講義では自分なにもしていませんorz
もっぱらぱわーさんの講義を聞いていましたが、味方であるハズのガラさんとぱわーさんの芋ポイント&ツーマンセルでは初耳なことが多く驚きの時間でもありました(゚∀゚)
またよろしくお願いしますね

遠距離でAKにMP7で撃ち勝てる日を夢見てがんばりましょうw

カウローイ URL 2009-04-12 (日) 21:51

kaZmaさんお疲れ様でした!!

お芋さんポイントは使わせてもらってるんですが、ツーマンセルがどうも難しいですね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kasma.blog115.fc2.com/tb.php/73-c7dacf90
Listed below are links to weblogs that reference
from 突撃FPS

Home > スポンサー広告 > COD4日和

Home > COD4 > COD4日和

COD4日和

ガラさん、ぱわー!さんとCOD4に興じたのでペタ。
自軍トップスコア
敵のぱわーさんは変態なのでともかく、自軍ではガラさんとトップを争いました。
キル数は並びましたが占領ポイントの差で勝利!
お知り合いと一緒にCOD4やるのは楽しいです。
もっといろんな人とVC繋ぎながらCOD4やれば、もっと面白いと思います。

S.O.Wでは…SS撮りませんでしたが、ぱわー先生による核の講義がありました。
柘植さん、カウローイさんと一緒にいろんなことをたくさん学びました。
野良でもクラン戦でも活かしていければいいな…と思います。

Comments:3

§柘植§ URL 2009-04-09 (木) 01:45

kaZmaさん~ありがとうございました!
少しでも生かせるようにがんばって練習します~

遠距離でAKに勝てるようにw

kaZma URL 2009-04-09 (木) 19:28

…アレですよ…
昨日の講義では自分なにもしていませんorz
もっぱらぱわーさんの講義を聞いていましたが、味方であるハズのガラさんとぱわーさんの芋ポイント&ツーマンセルでは初耳なことが多く驚きの時間でもありました(゚∀゚)
またよろしくお願いしますね

遠距離でAKにMP7で撃ち勝てる日を夢見てがんばりましょうw

カウローイ URL 2009-04-12 (日) 21:51

kaZmaさんお疲れ様でした!!

お芋さんポイントは使わせてもらってるんですが、ツーマンセルがどうも難しいですね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kasma.blog115.fc2.com/tb.php/73-c7dacf90
Listed below are links to weblogs that reference
COD4日和 from 突撃FPS

Home > COD4 > COD4日和

Counter
Search
Meta
Arcives
Recent Trackbacks
;

Page Top

