Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

(=゚ω゚)

とある方から、突撃FPSのように上にメニューバー(?)を表示させる方法を教えてください…という話がありましたので、ここで記載しておきます。

Continue reading

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

  • 2009-04-09 (Thu)
  • FPS
スナにて…
A.V.Aにて初のスナイパーライフル名射手バッジ授与…こんな日がくるとは…。
とは言っても、S/D1.1位部屋なんですがね。
でも、2敗まではスナイパーを使い、それ以降はAKで突撃でした。
んで爆弾設置後、敵が落としたTPG-1を拾って試し撃ちがてら狙ってただけなんですけど…。

爆破にてトップスコア
こちらはAKで周りをよく見ながら突撃の図。
特にS/D制限の部屋ではなかったのですが、分隊長が指示した方へ味方全員がラッシュしたおかげか一方的な戦いになりました。
しかしAKは一発一発丁寧に撃つととてつもなく強い武器ですね。

COD4日和

  • 2009-04-09 (Thu)
  • COD4
ガラさん、ぱわー!さんとCOD4に興じたのでペタ。
自軍トップスコア
敵のぱわーさんは変態なのでともかく、自軍ではガラさんとトップを争いました。
キル数は並びましたが占領ポイントの差で勝利!
お知り合いと一緒にCOD4やるのは楽しいです。
もっといろんな人とVC繋ぎながらCOD4やれば、もっと面白いと思います。

S.O.Wでは…SS撮りませんでしたが、ぱわー先生による核の講義がありました。
柘植さん、カウローイさんと一緒にいろんなことをたくさん学びました。
野良でもクラン戦でも活かしていければいいな…と思います。

またA.V.A…

  • 2009-04-08 (Wed)
  • FPS
ヘルメットドロップ
帰りがちと遅かったので、とりあえずA.V.Aの護衛から入ってみました。
今回はG36で突撃及び狙撃でしたが、なかなかイケてたようです。
まぁ味方が強かったってのもありますが。
そしてお約束(?)のヘルメットドロップバッジを…。
A.V.Aをやっている皆様は基本的に胴撃ちなんでしょうか?
自分は遭遇戦以外基本的に頭狙いですけれども。

S.O.Wは…サポグレに萎え萎えです。
工場でTPに飛び込むと、まず間違いなくシャッター内からサポグレが飛んできます。
アレ、盾に当たった場合は一撃耐えられるという仕様か、もしくは分隊火器にすべきだと思いますがどうでしょうか?
極悪過ぎです。
自分は工場が非常に苦手でして、基本的にTP占領以外はどうにもならないのですが、REP側でもINS側でもサポグレの一撃死だけは非常に萎えます。
運営さん、C/Sもそうですが一度見直しをお願いしたいところですね。

なぜだかA.V.A

四連休最終日、昼間はS.O.Wの人口が少ないのでA.V.A三昧でした。

昼間の情事
怪しい二人を ( ゚Д゚)_σハケーン

初めての10連勝
たぶんA.V.Aを始めて初の10連勝

へっしょ!
初めて…じゃないと思いますが、ヘッドショットバッジ。
いつもはヘルメットドロップバッジなんですが、スナイパーで当たらないSV98をバスバス撃ってたら頭に当たって(゚д゚)ウマー
ARとかだとヘルメット止まりだからなぁ…。

ライフルマンで2500キル達成
ポイントマンかライフルマンで、味方のバランスを見ながら選択するんですが、やはり多少遠目からでも勝負できるライフルマンを使うことが多いです。
プレイスタイルとしては絶対にポイントマンだと思うのですが…。
長らくお世話になったM4を捨ててAKと共に歩む決心をしました。

COD4ヘタレプレイ動画その2と…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

  • 2009-04-05 (Sun)
  • COD4

クラン戦


昨日ですが、Th@UsandLagoon様、TEAM☆HIRO様とクラン戦がありました。
一応非公式MAGICIAN部屋を自分が管理してますので、そちらに結果を載せてこっちでは触れないでおこうと思います。

COD4動画


マップはSHIPMENT、そして宿敵(?)アレグレットさんも友情出演です。
最初の方はナイフを意識してやってましたが、後半はあまり…。
無意識にナイフ出せるようにしたいですね。


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


最近、S.O.Wの人口が少ない昼間にA.V.Aをやることが多いのですが、久々に護衛なんぞやってみました。
最初の護衛はなかなかイケてまして、以前なら絶対に無かった自軍最高スコアをマーク。
先日センシの設定がしっくりきまして、とっさにHSとかたまに出ます。
ただ、このセンシだとマウスパッドの中央から端っこまで動かして45度しか向けないのが泣き所ですが…どんなに低センシなんだか(゚∀゚)
護衛はスナがイパーイいるので、自分はやらずにAK-47とBIZONで突撃してました。
A.V.A護衛では初めての自軍トップスコア

調子こいて次の護衛ですが…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
正直S.O.Wでも思いますが、負け試合でBIZONよりキル取れないスナイパーなんぞ存在価値無いと思いますがどうでしょう?
それなら死んでもいいから特攻しかけてみるとか…。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こいつらどんだけ死にたくないのかと小一時間…(ry
自分もキル取れないから特攻しかけて一人一殺を目標にやってましたが、みんな後ろで芋芋してるので戦線が上がらない。
んで相手もリスポーンするし常にスナが狙ってるしでどうにもならん。

COD4ヘタレプレイ動画

  • 2009-04-04 (Sat)
  • COD4
ブログの上の方に、なんだかかっこよさげなバナーを貼り付けました。
今日COD4をやってて気になった人をググった時にたまたま見つけたんですが、自分も登録してみました。
大抵L.A.DOMINATIONにいますので、見かけたらよろしくお願いしますね。

HD 4850でCrossFireX環境にしたら、COD4のグラフィックオプションを高画質にしてもプレーに耐えられたので、とりあえず撮ってみました。
なんだかAlllegrettoというどこかで見たような名前がありましたが…気のせいですよね。
ヘタクソなのは仕様なので気にしないでください…というか、触れないでください(´;ω;`)ウッ…

スナイパー練習中…

  • 2009-04-04 (Sat)
  • FPS
ただいまA.V.Aにてスナイパー練習中です。
kaZmaではないサブアカを作り、一般鯖ではタコ殴りにされると思ったので初心者鯖にて…。
その記念すべき初日の動画を撮りましたので、お暇な時にでもご覧ください。
あまりにも下手すぎて自分でも泣けてきますが…。

尚、録画にDxtoryを、編集にAviSynth & Aviutlを使用しました。
AviSynthをもっと極めたいですね。

それと夜にはS.O.Wをやったんですが、自分が固いのかなんなのか、やたらキルを取れたのが恐ろしい…。
チョコさんには「固すぎ」と言われたので、きっと他の方もそう思ったことでしょう。
所詮ADSLなんでしょうね。

A.V.Aフルスクリーン&CrossFireX Logo

  • 2009-04-01 (Wed)
  • FPS
今はS.O.WもA.V.Aも1920x1080のLCDフルサイズでプレーしています。
どれくらい大きいかというと…下にサムネイルを貼りましたので、見たい方はクリックしてみてください。
それとCrossFireXの設定で、CrossFireXのロゴを表示させてみています(右上に表示されているもの)。
表示させておくと何気にカッコイイのですが、如何せん邪魔でもあります。
自己満足ですね。

フルサイズA.V.A & CrossFireX Logo

Home > 2009年04月

Counter
Search
Meta
Arcives
Recent Trackbacks
;

Page Top

