Home > COD4

COD4 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

COD4日和

  • 2009-04-09 (Thu)
  • COD4
ガラさん、ぱわー!さんとCOD4に興じたのでペタ。
自軍トップスコア
敵のぱわーさんは変態なのでともかく、自軍ではガラさんとトップを争いました。
キル数は並びましたが占領ポイントの差で勝利!
お知り合いと一緒にCOD4やるのは楽しいです。
もっといろんな人とVC繋ぎながらCOD4やれば、もっと面白いと思います。

S.O.Wでは…SS撮りませんでしたが、ぱわー先生による核の講義がありました。
柘植さん、カウローイさんと一緒にいろんなことをたくさん学びました。
野良でもクラン戦でも活かしていければいいな…と思います。

COD4ヘタレプレイ動画その2と…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

  • 2009-04-05 (Sun)
  • COD4

クラン戦


昨日ですが、Th@UsandLagoon様、TEAM☆HIRO様とクラン戦がありました。
一応非公式MAGICIAN部屋を自分が管理してますので、そちらに結果を載せてこっちでは触れないでおこうと思います。

COD4動画


マップはSHIPMENT、そして宿敵(?)アレグレットさんも友情出演です。
最初の方はナイフを意識してやってましたが、後半はあまり…。
無意識にナイフ出せるようにしたいですね。


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


最近、S.O.Wの人口が少ない昼間にA.V.Aをやることが多いのですが、久々に護衛なんぞやってみました。
最初の護衛はなかなかイケてまして、以前なら絶対に無かった自軍最高スコアをマーク。
先日センシの設定がしっくりきまして、とっさにHSとかたまに出ます。
ただ、このセンシだとマウスパッドの中央から端っこまで動かして45度しか向けないのが泣き所ですが…どんなに低センシなんだか(゚∀゚)
護衛はスナがイパーイいるので、自分はやらずにAK-47とBIZONで突撃してました。
A.V.A護衛では初めての自軍トップスコア

調子こいて次の護衛ですが…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
正直S.O.Wでも思いますが、負け試合でBIZONよりキル取れないスナイパーなんぞ存在価値無いと思いますがどうでしょう?
それなら死んでもいいから特攻しかけてみるとか…。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こいつらどんだけ死にたくないのかと小一時間…(ry
自分もキル取れないから特攻しかけて一人一殺を目標にやってましたが、みんな後ろで芋芋してるので戦線が上がらない。
んで相手もリスポーンするし常にスナが狙ってるしでどうにもならん。

COD4ヘタレプレイ動画

  • 2009-04-04 (Sat)
  • COD4
ブログの上の方に、なんだかかっこよさげなバナーを貼り付けました。
今日COD4をやってて気になった人をググった時にたまたま見つけたんですが、自分も登録してみました。
大抵L.A.DOMINATIONにいますので、見かけたらよろしくお願いしますね。

HD 4850でCrossFireX環境にしたら、COD4のグラフィックオプションを高画質にしてもプレーに耐えられたので、とりあえず撮ってみました。
なんだかAlllegrettoというどこかで見たような名前がありましたが…気のせいですよね。
ヘタクソなのは仕様なので気にしないでください…というか、触れないでください(´;ω;`)ウッ…

COD4の空爆やべぇ

  • 2009-03-01 (Sun)
  • COD4
090301_cod4_01.jpg
空爆とセットで10連続キル達成ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ヘリこない…
そしてヘリこない…orz

過去最高の戦績
さらに過去最高の戦績を記録キタ━(゚∀゚)━!

その後はいつも通り
しかしその後はいつも通りorz

Blog移転するかも & 今日はCOD4に萌えた

  • 2009-02-22 (Sun)
  • COD4
えっと、以前は自分が借りているレンタルサーバでBlogを公開していたんですが、今はFC2にしています。
これはS.O.W関連のBlogをFC2で公開している人が多かったから(最近はとても多いですね)なんですが、せっかくレンタルサーバを借りてるのでそこに戻そうかなと…。
過去ログ等の移管が終わってないのでまだまだこちらでやる予定ですが、終わり次第移るかも…移らないかも…。

COD4に萌えてみた
今日のCOD4その1

今日のCOD4その2
まだまだキルデスは良くありませんが、AK-74uが使えるようになったので、突撃の際に中距離でも戦えるようになりました。
また、以前は所構わずダッシュして敵と鉢合わせ→死亡という展開が非常に多かったのですが、最近はそれを改めて、危険だと思われる場所ではダッシュしないようにしています。
それとパークでUAVジャマーを付けたところ、殺される確率が減ったような気がします。
これはオススメ。
あのΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!で有名な盗賊さんもP90で使っているそうです。

Home > COD4

Counter
Search
Meta
Arcives
Recent Trackbacks
;

Page Top

