Home > 動画

動画 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

S.O.WとCS:Sの動画

CS:Sは今日撮った動画ですが、S.O.Wは以前作成してアップしたまま忘れていた動画です。

S.O.W

バルタで野良った動画ですが、BGM無しで録画してaviutlでFoo FightersのMonkey Wrenchをのせてみました。
動画はカット編集してありますが、BGMは編集していないので、動画の終了と共にBGMがプツリと終わります。

CS:S

何故か最初は武器が表示されなかったのですが、その状態でヘッドショット連発しました。
一度死んでからは普通の状態に…(´・ω・`)

FPS Movie

Online FPSプレイ動画です。
すべて自分のプレーなので、かなりヘナチョコです。

Continue reading

MP7とスモークで聖堂野良動画


頭でっかちが直らないMP7_Loveですこんばんわ。
先日のスクリーンショットの時の動画を投稿しましたので、お暇な時にでも御覧頂ければ幸いです。

S.O.Wなら迷うことなくMP7

まぁそんなワケでS.O.WをメインにFPSをやってるワケですが、やはり漢(オトコ)は黙ってMP7でしょう。
中~長距離がキツイと思ったらスモーク炊けば良し。
S.O.Wでは MP7_Love という名前でやってます。
もちろん(?)サブです。
メインは…知ってる人は知っています。

このアカを作ったのは、それこそMP7のみの縛りプレイが目的。
手榴弾も以前は持ち歩いてたんですが、今はスモークに変えました。
弾切れの際に初期ハンドガンを使うことはありますがね。

以前ニコ動にアップした自分の動画ですが、この時はゲームホストだったのでキル数が普段より数割アップしてます。
もうすぐC/S方式になるはずなので、そうなればこのようなことがなくなりますね。


この動画は自演の提供でお送りします。
なんてタグまで付けられてねぇ…。
ま、これはS.O.Wでのお知り合いがコメント入れちゃったので、ある意味自演といえば自演ですかね。
それと
うpしてからコメされるまでに3分とか馬鹿か!?ww
と仰ってるかたもおられますが、上のような理由なんですよね。
「upしたよ~」ってお知らせしたら…orz。
一応「コメ自粛!」とは言ったんですが止められなかったようです。







また機会があれば録画してupしたいですね。

Home > 動画

Counter
Search
Meta
Arcives
Recent Trackbacks
;

Page Top

