Home

突撃FPS


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Blog移転のお知らせ

やはりFC2 BlogよりWordPressの方が使い易いので移転しましたよ(=゚ω゚)
新しいアドレスは

http://kazma.ijigen.org/

です。
過去記事は…時間があればインポートしようかとも思いますが、さすがに記事数が半端ないのでしない可能性が大きいです。
一つ一つ訪ねてアドレス変更のお願いをするのもアレなので、ここをご覧になりましたら随時変更をお願いしたいと思います。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なんとなく

広告うざいですなぁ…まぁこっちで更新してない自分が一番の原因ですかorz

(=゚ω゚)

とある方から、突撃FPSのように上にメニューバー(?)を表示させる方法を教えてください…という話がありましたので、ここで記載しておきます。

Continue reading

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

  • 2009-04-09 (Thu)
  • FPS
スナにて…
A.V.Aにて初のスナイパーライフル名射手バッジ授与…こんな日がくるとは…。
とは言っても、S/D1.1位部屋なんですがね。
でも、2敗まではスナイパーを使い、それ以降はAKで突撃でした。
んで爆弾設置後、敵が落としたTPG-1を拾って試し撃ちがてら狙ってただけなんですけど…。

爆破にてトップスコア
こちらはAKで周りをよく見ながら突撃の図。
特にS/D制限の部屋ではなかったのですが、分隊長が指示した方へ味方全員がラッシュしたおかげか一方的な戦いになりました。
しかしAKは一発一発丁寧に撃つととてつもなく強い武器ですね。

COD4日和

  • 2009-04-09 (Thu)
  • COD4
ガラさん、ぱわー!さんとCOD4に興じたのでペタ。
自軍トップスコア
敵のぱわーさんは変態なのでともかく、自軍ではガラさんとトップを争いました。
キル数は並びましたが占領ポイントの差で勝利!
お知り合いと一緒にCOD4やるのは楽しいです。
もっといろんな人とVC繋ぎながらCOD4やれば、もっと面白いと思います。

S.O.Wでは…SS撮りませんでしたが、ぱわー先生による核の講義がありました。
柘植さん、カウローイさんと一緒にいろんなことをたくさん学びました。
野良でもクラン戦でも活かしていければいいな…と思います。

Home

Counter
Search
Meta
Arcives
Recent Trackbacks
;

Page Top

